So-net無料ブログ作成
old friends ブログトップ
前の6件 | -

2009-11-15 [old friends]

いやー今日はポカポカでしたね。うちの亀さんたちは重なって昼寝してましたよ。
朝から昼過ぎまでスケート。最近ビビッてて、できなかったブラント・フェイキーできてマンモスうれぴー。
そして夕方は母校の学園祭へ
IMG_0754.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-03-19 [old friends]

高校時代の友人たちとスノボしに長野県の白馬五竜まで行ってきたよ。バス8時間だったけど休憩3回もあってかなり快適だった!
DSCN0044.jpg
白馬の朝  コンパクトデジ意外にしっかり撮れてるな
DSCN0048.jpg
みんな今年何回もいってるだけあってうまかった
DSCN0060.jpg
エイリアンとコラボのボードがあった
DSCN0065.jpg
アルプス? かなりきれいですよ
DSCN0136.jpg
頂上からホテルへの帰りに絶対通らないといけない上級コース。角度やべーw ターンするたびに膝でエッジを押さえる?力が初級や中級と比べ物にならないほど強くしないと滑れなかった。てか確実に1回は転んで5mくらい流されたwDSCN0090.jpg
夜はガンダムSEED 連合vsザフト で夜の8時から朝の3時くらいまでもりあがったw 男子校出身乙・・
DSCN0100.jpg
バンクでフロントサイドのインディーグラブのエアーできるようになったらマイボードがかなり欲しくなった!夏に買いにいってくる!  んで朝の4時半に新宿に到着。朝マックして帰宅して夕方まで爆睡・・やっぱり横乗り系は楽しすぎる!!
DSCN0146.jpg
スノボ動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-02-29 [old friends]

やっとスイッチブラントできるようになた 
今日のイタイ動画


夜は渋谷で高校の時の友達たちとスノボの打ち合わせ飲みしてきた
画像 111.jpg
んで飲みのあとこのメンツで久々にボーリングしてきた。賭けボーリングで、スコア110超えしないとビリになる死闘があってかなり燃えたw
画像 132.jpg
画像 133.jpg
画像 128.jpg
画像 129.jpg
画像 146.jpg
画像 147.jpg
画像 072.jpg
画像 073.jpg
画像 063.jpg
画像 065.jpg
画像 067.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-01-14 [old friends]

今日は成人式。一生で1度だけど成人式行ってきませんでしたw まあ、小学校が私立だったから地元に友達がいないんですけどね・・ んで夜に元6-1だったみんなと飲みしてきた。やはりみんなも地元に友達がいなくて行ってないらしいけど、そんな中1人で成人式行ってきた勇者も、やっぱり違うぜ姉さんw 
話はもちろん小学生時代の話でかなり盛り上がった!どうやら僕はいじめっ子だったらしい・・俺があんな重罪を犯すとは・・ラム君ほんとにサーセンw 20年なんてあっというまでしたね。また学園祭の時に集まっていろいろ話したいですな
やっぱり写真はピースですよね、ハイ ソニー (ネタパクりましたw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-01-06 [old friends]

小学校の時の友達たちと新年会してきた。またいつかの鍋パーテーみたいにうどん買いすぎて、豆腐を大量に買うニアミスもおきて、何気に8000円分の食材を7人で消化するのきつかた

どこかの誰かさんがたこ焼きやりたいとか言って、ドンキで999円のたこ焼き機を買って

意外にうまくできた!のは見ためだけで、中身はスカスカだた

アパレル系の姉さん新加入wはんぱない! 次回のRYO vs ざーす に期待!盛くん、写真もらたよ、ざーっす!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007-11-11 [old friends]

今日は俺の母校の小学校の学園祭。すごいぜうちの小学校。男女の比率が男1:女10だからなw

めちゃお世話になった先生。この先生がいなかったら俺は攻玉社に行ってなかったと思う。そんな先生にはカツラ伝説があったけど、いつのまにかカツラをはずしてスキンヘッドに。俺はこっちの方が好きですぜ先生!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - old friends ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。