So-net無料ブログ作成
検索選択
university ブログトップ
前の6件 | -

2009-11-03 [university]

大学生活最後の学園祭が11月1~3日まであるのです。その中でも個人的に1番面白かったSF研究会の射的。まさかの銃の持参OKときたら、もうアレを持っていくしかなかったです。
28680837.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-09-03 [university]

部活旅行でまた江ノ島に行ってきた。もう江ノ島はお腹一杯です。夜の飲みは、純白のシーツに沢山のゲロ花火がドーン!ドーン!!花火しなくてすみました。
IMG_8536.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009-07-27 [university]

また今年も京都行ってきた!今回はハマちゃんと。真夏のスーツは半端なく暑い説・・
ボールルーム_323.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-12-21 [university]

去年の12/21に埼玉県は南大塚駅から始まる西武安比奈線の廃線ツアーしてきた。西武安比奈線とは昔入間川で採取した砂利の運搬を目的に1925年開業で1967年まで使用されていた。現在は廃線ではなく休止線らしい
IMG_1081.jpg
線路内に入れないから迂回しつつ
IMG_1082.jpg
やっと線路内を歩けるとこに到着。見事に周りの住民の方の庭になってた
IMG_1086.jpg
まっすぐ歩いたら鉄橋に着いたけど、ボロボロで怖かったからまた迂回
IMG_1088.jpg
迂回して歩いたらまた鉄橋w
IMG_1089.jpg
クレバーな渡り方とNotクレバーな渡り方の例
IMG_1092.jpg
仲良し4年生 
IMG_1094.jpg
そしてひたすら真っ直ぐ真っ直ぐWalk
IMG_1099.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1104.jpg
するとたしか「緑のトンネル」と呼ばれるとこに到着 冬だから茶色のトンネルだたけど。そしてまた真っ直ぐ
IMG_1110.jpg
IMG_1117.jpg
終点と思いきや
IMG_1119.jpg
まだ先がずっとあって、あるポイントでは木が線路内に生えてた。んでまだ歩き続けると
IMG_1122.jpg
終点っぽいとこに到着。複数の線路や昔の駅舎の跡があった。とりあえずここでうちらのツアーは終了!
IMG_1125.jpg
IMG_1129.jpg
IMG_1139.jpg
帰り道別ルートで帰ったら迷って、やたら拓けた場所にでて帰れるか不安だた・・
IMG_1141.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-12-07 [university]

今日はうちの大学独自の行事、経済学部のゼミ大会が行われた。各学科の各ゼミの対抗戦みたいなやつ。ちなみに金融学科の我らエビちゃんゼミはなぜか経営学科の会計ブロックに参戦っていう謎。
準備始めた当初からみんな優勝する気でいて、打倒会計コースの猛者坂井ゼミっていうね。正直他のゼミは眼中にない感じで!

まあそんな感じで毎週ゼミで発表の内容調整して、いざ本番。すんげー緊張して、最初いつもの俺の声じゃなかったらしいw んで発表終わったら審査員の先生の質問・コメントがあるんだが、審査員の人から「発表した事は大学院生並だよ」って意見もらいの、一方、某審査員の先生からは「スライドの背景が黒くて文字見にくいね」って言われて、他のゼミのようにもっと鋭い質問くるかと思ってたから一同苦笑っていう・・

ゼミ大会後の懇親会ん時優勝ゼミ発表なわけだが、ライバル坂井ゼミに1年の頃俺と話した事あるっていう子がいてお互い「いや~負けないね」的な感じで話してて、うちらはうちらで「優勝だな」ってw んでいざ会計ブロックの準優勝発表「○○ゼミ」って発表されて、優勝はうちらかライバルかって発表待ったら、優勝ゼミは「○○ゼミ」。。 あれ・・?っていうねw 坂井ゼミの子もあれ・・?ってw

みんな一気にテンション下がって、わたみん家に行くまでひたすら愚痴って、飲んで食って飲んで。。初めて勉強で悔しいと思ったし、来年リベンジな感じで4年生のゼミの方針早くも決まりましたw あ~優勝賞金ホシカッタ・・・・
IMG_7587.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-09-22 [university]

3年の後期になっても1限が3つってどういうことだよほんと。 今日も1限行って、昼休みから暗室でずっと焼きやってた。たまらんよ、暗室作業!なんで1・2年の時にこの楽しさを知らなかったんだろ・・ 坊主の写真ゴミ入ったけどまあいいかwまだまだ焼きたいのあるから次回楽しみだわ

スケート坊主」
IMG_7329.jpg
IMG_7330.jpg

「佃島 前夜祭の日」
IMG_7333.jpg
IMG_7337.jpg
IMG_7334.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - university ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。