So-net無料ブログ作成

2010-03-30 [days]

今日は初めての同期飲みであり、野郎飲みでした。んで幹事やらせて頂きました。なぜ女子陣が居ないかというと、交流するタイミングが無かった。以上!1日になったらせっかくの同期ですし仲良くなろうと思います。
でもやっぱり野郎飲みは楽しい。ミニ四駆やポケモンの話になると同世代だなと感じた。もちろんシモもねw でも入ってから先の話になるとみんな真面目。どうやら昇進には「宅建」と「FP」が必要らしい。頭が若くて柔軟なうちに「宅建」を取ろうと思う。あ~学生時代より社会人になってからの方が勉強度合いが増す気がする。努力努力!
そんな感じでいい同期に恵まれ、研修も楽しくできそう。卒業式から最近まで社会人へのモチベーションがかなり低かったけど、今回の飲みでかなり上がった。
もう0時をまわって日付は3/30。うほー明後日から社会人ww 1日が楽しみです。

んで飲みのシメはやっぱりラーメン。みんなそろってMTBまっしぐら
IMG_2454.jpg

最近adidasきてます!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

(<●><●>)<狭山からこんばんみ。

今日丸の内やら山の手やらに乗りましたが、ほんとに男の加齢臭ってやばいなと思いました。加齢臭・・・とくに口臭。

君の食生活だと、そんな中年オヤジ予備軍まっしぐらですね。

ご愁傷さまです(<●><●>)
by (<●><●>)<狭山からこんばんみ。 (2010-03-30 02:22) 

カヨ

うわぁ、立派だと思います、素晴らしい心意気…

あと、ラーメン美味しそうですね!
こんな深夜に見るべきではなかったです。
お腹が、、、
by カヨ (2010-03-30 02:47) 

わか

(<●><●>)<がんばります!

カヨちゃん>夜ラーメン最高だよw かよちゃんが住んでる方に美味しいつけ麺屋があるという話聞いたよ!
by わか (2010-04-01 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。