So-net無料ブログ作成

2010-03-28 [days]

社会人に向けて、俺も部屋を綺麗にしてみた。床を水拭きしてからワックスしちゃう俺ってもろA型だ!
たまりに溜まった就活時の説明会パンフ。合説とかのも合わせると余裕で100部は越えてた気がする。
んでなぜか高2の時の通信簿もでてきたり。体育・地理以外アホな点数だ・・

ひと段落してから、多部ちゃんが表紙のFRESHERSを読んで新社会人に必要な物リスト作成。それでも何か足りてない気がする・・
IMG_2452.jpg

親から就職祝いを貰いました。俺も子供にこのくらいポンと買えるくらいしっかり働こ
IMG_2453.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にこぴょそ

あっちのはプライベートで使ってあげてくださいね・・・ね(<●><●>)!
by にこぴょそ (2010-03-28 23:51) 

わか

にこぴょそ>もちろん!プライベートだけじゃなくても着ける予定ですぜ!部屋掃除の流れで、頂いた時計の裏もキレイにしておきましたw
by わか (2010-03-29 00:17) 

あ

いよいよ社会人だね!

これからたくさんの人との出会いが待っているかと思うと、なんだかワクワクします。あと初任給もらったら親に何プレゼントしよう…とか考えてる。←気が早いけど(-.-;)


by あ (2010-03-29 06:09) 

わか

「これからたくさんの人との出会いが待っているかと思うと、なんだかワクワクします。」>同感です!1日が楽しみだよね。

俺は初任給でご飯でも連れて行こうかなと思ってるよw
by わか (2010-03-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。