So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-03-13 [skateboard]

ついにkomazawaも新しく生まれ変わろうとしてます
komazawaパーク化計画にともないランプがついに昨日撤去された
IMG_1910.jpg
写真で思い出せ駒ラン!
その①2006年10月28日 俺がデータで保存してる中で1番古い写真。大学1年の時の写真でガンケーのストールですね
画像 053.jpg
その②2007年2月16日 ゆーじさんがまだランプやり始めた時ぐらいのやつ
画像 019.jpg
その③2007年8月3日 ZASさん初ドロップイン。この後ピーヤでしたね
画像 007.jpg
その④2007年12月27日 今はなき俺のディッキーズスタイルですね
画像 112.jpg
その⑤2008年10月30日 仏ってるサカモト
IMG_7531.jpg
その⑥2010年3月12日
面の下地の木はもうボロボロ。まあこのボロボロの木のおかげで、あんなに転びまくった俺は大怪我もなくスケートできたわけだ。デカランはこの日のうちに山梨のパークへ引き取られていった。
IMG_1909.jpg
その⑦ 2010年3月13日 デカランとBMXのクオーターもなくなってた。やっぱり寂しいけど、新しくできるパークに期待
IMG_1918.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

狭山っ子

そいや体育館の路面も直してるらしいやん。
すべれんの?
by 狭山っ子 (2010-03-14 01:41) 

わか

すげー狭いけど滑れるらしい。あとは階段下とか。
砧いこうよ!
by わか (2010-03-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。