So-net無料ブログ作成

2010-02-14 [skateboard]

昨日の話ですけど、僕達のスケートは雨天決行です。
IMG_1233.jpg
サカモトがついに僧侶になるため、今月下旬から寺へ修行へ行くらしい!しかも1年。そんな彼と学生生活最後のスケート
IMG_1240.jpg

マック編
サト「こっち空いてるよ~」
女①「え、今の声地声!?」
女②「いや、違うでしょ」
女①「バカっぽい声(笑)」

居酒屋編
サト「学生っすか!?」 
ギャル「いえ・・」 

昨日のサトシ君最高だったわw
いい感じに酒入っていても、終電に近づくにつれセンチメンタル。高3時代に知り合って一緒に滑り始めて、もう5年。すごいあっという間だった気がするが、そう思うのも卒業間近だからだと思う。またいつか4人で滑れるの楽しみにしてます。
IMG_1244.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

狭山っ子

次の新曲はお経テイストでお願いします。

がんばれ坂本!




by 狭山っ子 (2010-02-15 01:14) 

uma

おつかれでした。動画なんか恥ずかしいぜ(///)


みんなそれぞれの道を進んでもプッシュで駆け抜けるこの道は、みんなのところへ繋がってるんだなぁ
メイプルの板を弾く音、ウィールが回る音を聞くたびに駒沢での日々を思い出すんだろうなぁ    み〇を


一年後、今と変わらずにみんなでスケートできたらいいですね。また来年会いましょう。それまでに御経風新曲を考えておくか

PS KGANにもらったDVD渡し忘れたから引っ越しまでに届けるか郵送するわ

by uma (2010-02-15 02:05) 

¥uj!

最後のコメントが深い、、、、。
by ¥uj! (2010-02-15 21:57) 

わか

サト>僕らも負けじと新曲作るよ!

uma>「メイプルの板を弾く音」とかマニアックすぎでしょw

1年後修行でゲッソリして、久々ランプドロップからの鬼ゴケ楽しみにしてるぜ! 修行頑張ってくり!

DVDは~・・またこの件メールくださいw 1年後手渡しでもいいしね!

Yuji>この世界の奴しか分からないらしいですね。スケートボードのスの字もない世界なんだろうね・・
by わか (2010-02-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。